カツカレーうどん定食(改)

布団がフットボール

年末年始の過ごし方の話

ちょっと遅めの新年のご挨拶。あけましておめでとうございます!かいびーです。

 

いやはや早いもので終わってしまいましたね、2015年。

 

始まってしまいましたよ、2016年。

 

いやーーーーーー1年、本当にあっという間でした(感動詞とyearをかけた謹賀新年あけおめギャグ

 

色々あったようで…なかったような…。

 

有意義であったような…そうでもなかったような…。

 

そんな2015年も終わり、新年です。2016年です。

 

そんな年の移り変わりの年末年始。

 

各々色々な過ごし方をしたのではないでしょうか。

 

そこで今回は私が年末年始、どんな過ごし方をしたのか。

 

それをちょっぴりだけ!ご紹介したいと思いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キュキュキュキュwwwドゥイドゥイwww

 

 

 

ドゥンwwチwwwドゥンwドゥンwチwww

 

 

 

Yo!Yo! Yo! Yo!

 

 

 

Hey、やってきた新年!YOUなにしてんねん!

 

グラカイゼルネにレックを厳選!来るべき対戦の準備に専念!

 

正月にポケモン?お前はボケもん?理解ができずに俺、悶々!

 

 

キュキュキュキュイキュイw

 

 

ゲームばっかのお前にゃ引くぜ!そんな俺っちはデートに行くぜ!

 

彼女ができる条件ってなんだい?ゲーマーのお前じゃ無理難題!

 

用意してきたバースデイプレゼント!おめでとちゃんと面と向かって伝えんと!

 

こればっかりは責任重大!遊び盛りの俺ら20代!見せる訳にはいかねぇぜ醜態!

 

 

Yo!Yo! Yo! Yo!

 

ギュウゥゥゥンwww

 

yeah...

 

 

というわけで彼女と遊んでました^^

 

これを見てるチョベリバ非リア充メーンズには申し訳ない^^

 

ゲームも良いけど、大切な人と時間を共にすることも大事なんだゾっ☆キラリーン

 

まぁしかしまだ今年も始まったばかりですし?独り身(笑)のみなさんも是非頑張ってくださいね!w

 

あっ、そうそう、次回の記事からは恋愛講座なんかも書いていきたいかなーなんて考えています。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。お楽しみにねっ(*≧∀≦*)

 

それでは!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---新年と同時に彼女と別れたラップ---

作詞:かいびー

 

 

キュキュキュキュドゥイドゥイ

 

hey

 

カモン迎春

 

去りゆく青春

 

花の散りゆくその様一瞬

 

 

ドゥンチドゥンドゥンチ Yo

 

 

どこで踏み外した道 

 

それはそう、揺らぐ意思からのフラグ無視

 

LINEはもはや既読無視

 

だめだもうこの先は未知

 

俺は虫の息

 

新年そうそう悟る死期

 

 

yeah...

 

 

 

 

 

それでは。